忍者ブログ
どうにでもなれ!
  • /03 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » /05
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク
カテゴリー
フリーエリア

最新コメント

[11/29 ゆっこ]
[05/10 大和翔太]
[02/03 つばき]
[11/01 つばき]
[07/19 はちうさ]

最新記事

(10/03)
(09/10)
(09/04)
(09/04)
(08/06)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
モルヒネ
性別:
非公開

バーコード
RSS
ブログ内検索

アーカイブ
最古記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


一人エチャの産物。
星屑との戦闘中蹴り入れられて血反吐吐いてる赤悪魔っていう。
痴話喧嘩でもいい。
ていうか擬人化です。

明日から合宿に行ってまいります。生きて帰ってこれるか非常に不安です。
スキーしたかったけど費用が足らなかったです。くそう。

ん…?この絵は折りたたんだ方が良かっただろうか…
 

PR
PSP買ってきたどー!
操作方法が驚くくらいわからなくて泣いた。なんぞ…?

明日から学校なんだぜ!わーい!




追記より久々のドンカラス擬人化。
うー…うーん、オリジナルイラストに、モンスター擬人化の絵を出していいものか否か…(´д`)
装飾品とかそのままにして、顔の模様とか服の模様消したり変えたりすれば全くわからない、というかアレ擬人化ですらない気もします。
男を描くとどうにもBL臭がするので、女の子を描くか。うんそうしよう。


追記からチャクチャルア擬人化。
苦手な人は逃げてください。

アプの擬人化できました(´ω`*)
30分くらいでかいた。反省も後悔もしていない。
追記からどうぞ↓

サイト色々更新してみました。
擬人化かいててTOP絵描く時間考えてなかった。今から描きますん。
えーっと…結局今日の更新は


・色々あげてなかった絵あげる
・いらんページ削除
・メイン改装
・リンク整理

これくらいか?
漫画はやっぱりもうちょっと書き溜めてからにします。
というか、あれです
スキャナー買います…orz

ドンカラス♂擬人化。
追記からどうぞ
ポケモソ擬人化とトレーナーです。苦手な人逃げてください。
しかもなんか語り?入ってます気持ち悪いです。 全力で逃げてください。
追記からどうぞ
レントラー擬人化です。
擬人化苦手な人は逃げましょう。苦情は受け付けません^p^

私はへそ出しが大好きなんだと最近気がつきました。擬人化殆どへそ出しで噴いた。自重できねぇ!

追記よりどうぞ。
カテゴリに、擬人化っていうの作ってみました。
擬人化は多分どえすのドラゴン系と、ポケモソになると思います。うん。予定。

というわけで、ポケモソの擬人化かいてみました。
追記からです。苦手な人は逃げてくださいね!
昨日はずっと電波曲聞いてました。
電波曲は宿主にとっても似合うと思います。宿主はエロゲもフィギュアもやってると思うんです。
美形だからなんでも許される。羨ましいぞ畜生!大好きだ!

ああ、話はかわるんですが昨日、念願のドアラ本を図書館から借りてきました。
ドアラかっこいいよドアラ!
そして友人にそのことを伝えたら、華麗にスルーされジャイアントロボを見ろと強く勧められました。
友人曰く、「男なら燃えないはずは無い!」とのことだったんですが、彼は私の性別を理解しているのでしょうか。おかしいな。



以下、赤悪魔擬人化。
擬人化苦手な人は逃げてくださいね!

恋人を/射ち/堕とした/日って物凄く京遊にシンクロしてる気がするんですがどうなんでしょうね。

星屑龍擬人化。
一応さげておきます。
擬人化苦手な人は逃げてくださいね!

* HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]