忍者ブログ
どうにでもなれ!
  • /03 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » /05
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク
カテゴリー
フリーエリア

最新コメント

[11/29 ゆっこ]
[05/10 大和翔太]
[02/03 つばき]
[11/01 つばき]
[07/19 はちうさ]

最新記事

(10/03)
(09/10)
(09/04)
(09/04)
(08/06)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
モルヒネ
性別:
非公開

バーコード
RSS
ブログ内検索

アーカイブ
最古記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

病気だな。YGO病末期患者だな。
相棒が可愛すぎるのがいけないんだ…
遊星が男前すぎるのがいけないんだ…

なにがきっかけで萌え始めたかは謎。
本気で覚えてない。

しかしな、今現在萌えてるのは、相棒のちまさというかショタ加減とか色んなことでわたわたする癖に肝心なときには超しっかりしてるとことか何でも許しちゃう精神とかっていうか全部好きだよ!!!チクショウ!!!
語ったら一晩じゃ語れないよ!
1週間寝ずにブッ通しで方っても足りない!
作画崩壊の相棒でも心から愛せると感じてる。
海表漫画かきてぇーあー

久々にしっかり描こうかな!コピー用紙で!

ネタはストックしてるので、そのネタをもう一度こねくり回して構成しますわ。
いつか本出したいなーとか昨日まで考えてたんですけど、なんか面倒くさそうなので一生出さないと今日考え直しました。
あと、よくよく考えたらサイトに無駄に長い漫画をのせはじめた理由って、本作りたくないからだった。


そういや部屋のB5のコピー用紙がじわじわ減ってるんですが、私は最近使ってなかったのでこれ両親の仕業ですかね?困る。
PR

明日は大体こんな感じかと。もしかしたら上からパーカー着てるかもですが…
スカートは黒、上は薄紫ですかねー あと髪横結びで茶色のシュシュです。
鞄にオレンジと茶色のしっぽ的なものをつけていたらそれはモルヒネです。話しかけてあげると喜びます。
非常に手が漂白剤臭いですありがとうございました\(^o^)/

腰痛と腕の痣が痛すぎてもう疲れました… 鎮まれ俺の邪気g…うわなにをs(ry

頭の中カオスです。
えーと… 今からすることは、

・財布にお金を入れる
・明日の服準備
・パンフも忘れず入れる
・予定調整
・コルセット巻く

明日はスカートで行くか否か… 暑いらしいのでやっぱりスカートか…
服が決まり次第、イラストという形で明日の格好をここに晒そうと思います。
遅くとも12時までには。


4月21日、4月25日、4月26日、4月27日にメッセージを送ってくださった方々へ!
ありがとうございます(*´ω`*)はげみになりますv

以下お返事です

【題名に名前が出た人がビックリして受け取るバトン】

以下バトン回答です^ω^

ゴテゴテしすぎた。
ダァークシグナァーパワァーメーイクアーップ!
って是非叫んで欲しい。 常にきもさを求めています。

BGMは鬼/束/ちひろの嵐/ヶ丘 彼女の曲は聞いてて落ち着きます。ふぅん。
鬼柳はかっこいいけど腹立つ表情を浮かべるのが上手だと思ってます。
誰より表情筋が柔らかい男、鬼柳京介。

あ、そういえばサイトのトップ変更しました。
もっと死んだ魚のような目をかきたかったのに、うまくいきませんでした。
というか、全体的にもっとくたびれさせたかったです。クッ

もう自分の方向性が分からなくなってきた。ホモがかきたい。ガチムチのアッーがかきたい。うん、そろそろ頭の病院にいこうとおもってる。

もう5D'sのやつら全員リバだと思います。
駄目だこいつ早く何とかしないと。
そうか、冥界にいくと頭からっぽになるのか
冥界単純
くだらなくてごめんなさい どっちかっていうとモルヒネの頭が空っぽなんですね、わかります

とりあえず、明日もしんでくる・・・

うろ覚えカーリー。
色々切なくなったり笑ったりしましたよ今週。
以下、ネタバレ感想。

にょたではない。女装です。

ふと頭に浮かんだので描いてみる。相変わらずセンスゼロでへこみます…orz
本当は横に王様がいたんですが、面倒くさくなってやめました。吊るそうと思ってました。
その内きちんと描きたいなー それでサイトトップにするんだ。(YA☆ME☆RO)

やっぱり相棒はヤンデレっ子がいいな。
久しくヤンデレを描いていなかったので楽しかったです。太い線で描くのも楽しかった。
背景は黒にしたかったけど面倒くさかっt(ry

サンホラのIo mi chiamo…がいい。 ヤンデレDAー

腰の部分が開いてて、腰丸見えなのがすき。
上の絵の相棒のようなやつ。


しかし今日は昨日と比べて暑いですね…うう…

ヤンデレ漫画描きたひ。

8月10日にブログコメしてくださった方へ!
お返事です。いつもありがとうございます!
* HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]