忍者ブログ
どうにでもなれ!
  • /04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » /06
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク
カテゴリー
フリーエリア

最新コメント

[11/29 ゆっこ]
[05/10 大和翔太]
[02/03 つばき]
[11/01 つばき]
[07/19 はちうさ]

最新記事

(10/03)
(09/10)
(09/04)
(09/04)
(08/06)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
モルヒネ
性別:
非公開

バーコード
RSS
ブログ内検索

アーカイブ
最古記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


8月5日にブログコメしてくださった方へ!
ありがとうございます^^

拍手ぱちぱちしてくださった方々も、ありがとうございましたー!

以下お返事です!ドン☆

PR

俺のめがねGAAAAAA!!!!
ちっくしょーー!!!!

自分の身より、眼鏡が大切なモルヒネです。眼鏡が曲がりました。マッガーレ!…じゃないよおおおお!!
視界がおかしい…!!


orzorzorz


夕方寝たら、調子に乗って2時間寝てしまいました。そのせいで大幅に絵を描く時間が削られ…ゾゾゾ☆




以下、星羅さんからのバトンです!ありがとうございます!キャベツ(゚∀゚)o彡゜キャベツ(゚∀゚)o彡゜
…確実に変な印象が根付き始めている悪寒^ω^


千寿さんの老子がかっこよすぎたので、自重できず…!すみませ…!!
もしも見ていて不快でしたら、すぐ引っ込めますので!



封神演義の完全版って、もう全部出終わってるんでしょうな。
完全版が出る直前に単行本コンプしてしまった私にとっては衝撃でした。今となってはいい思い出です。
完全版高いしな!そうさ、こっちのほうが経済的さ!(…)

老子うろ覚えすぐる。模写とか苦手なんで見ないで描いてみたんですがね…だめだこりゃ…。

そういえば友人に貸した巻が1年ほど帰ってきてない気がします。最終的に返してくれさえすればべつにいつままで貸しててもかまわないんだぜ。





【置くだけバトン】
          _
          ||
          ||
          ||
          ||
          ||
           ̄
*ルール*
見た人は自分の日記に↑のバトンを置いてください。



なぁにこれぇ


…と、思わず言ってしまうようなバトンですな。うん、見事にバトンだ。
コロナさんのところから強奪させていただきました…!

それじゃいくZE☆




○男女関係なく友達の理想
うーん…自己中でなければ誰でもドンと恋☆ですね^p^
だれとでも仲良くしたいんだぜ!


○好きな異性の理想
もう名前でいきます

氷川きよしとか草薙とか


○最近言われて嬉しかったこと
「変人めv」
最高のほめ言葉です


○バトンの送り主の顔を見たことある?
ありませんねぇ…
会ってみたいとはおもいますドキドキ


○送り主の印象は
ほわんとした絵を描く究極の癒し系だとおもいます(*´∀`)
素敵な方ですvv


○次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)

クール→
可愛い→
癒し→
カッコイイ→
面白い→
美しい→
楽しい→
頭が良い→
礼儀正しい→
大人→
子供→


そんなにいないって☆

気が向いたらどうぞどなたでも掻っ攫っていってください^^
BACK * HOME *
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]