忍者ブログ
どうにでもなれ!
  • /04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » /06
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク
カテゴリー
フリーエリア

最新コメント

[11/29 ゆっこ]
[05/10 大和翔太]
[02/03 つばき]
[11/01 つばき]
[07/19 はちうさ]

最新記事

(10/03)
(09/10)
(09/04)
(09/04)
(08/06)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
モルヒネ
性別:
非公開

バーコード
RSS
ブログ内検索

アーカイブ
最古記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人込みに酔った気持ちわるいZE まじで吐きそうだし頭痛いしうおおおおおおってか一回吐いた!!!!
初っ端から汚くてすみませんでもほんと無理。昨日からの遠征が効いてる。
昨日も電車2本くらい乗り継いでどっか行きましたしね
昨日は家出たのが1時半くらいで家に帰ってきたのが10時くらい?
今日は朝の6時半に家出て帰ってきたのが8時だチクショー

でも楽しかった^p^///

遊星マグカップが売り切れててびっくりした!!!
しかも遊星は売り切れてるのにジャックは棚2、3段占領しまくってて笑いました。キングだからか!!
なんかもうかわいそうになって買って来てしまった…使わないというか、使えないのに…
熱湯注いで痛めつけてもいいんですが、その、赤悪魔が可愛すぎる。虐められね!!
そしてRのクリアファイルも手に入れました。
そして、アニバーサリーパックも3つ購入。欲しいカードは大体手に入ってサティスファクションしました。
しかし、あれです
真紅眼の黒竜が全パックに入ってるんじゃないかと思った。3パック全部に入ってましたよ
BMGは一枚だけしかなかったぜ…でも手に入ったからいいさ!

そして遊星のバルーンは元気いっぱい過ぎて途中で撤去されてました。ちょww遊星wwww
風に揺れまくり、徐々に回転していって最終的には凄い勢いで踊っているようにしか見えませんでした。横揺れ自重しなさいな。
そして目を放した隙にいなくなってましたよ。しかし写真はとったぜ…!!
あと、あのwiiのゲームもプレイしてきましたよ。
一言で言うと、


難易度高すぎです


あれは無理…!!
ホイールの操縦で、バランス取るのも難しいですし、それをやりながらカードを召還したり相手攻撃とか、無理ですから!!
しかも、wiiリモコンだけの操作ではなく、なんかもう1つ左手にそのホイール操縦用のちっさいリモコン?みたいなのを持ってするものですから…ふ、不可能じゃね?これ上手く出来る人本当に尊敬する。神でしょう。
まぁ私がゲーム音痴ってだけなのかもしれませんが…それにしても、あれは…ううん。

そしてふらふら宮月さんに会いに行きましたとさ

かわいかたです^p^///すげー緊張しました
汚い面見せてすみませんでした 気持ち悪くてすみませんでした
本当に謝罪したいorz

ダグナーの商品でないかな
鬼柳のマグカップとかあったら絶対買った。
鬼柳大好きもうほんとやばい鬼柳はきもかっこいいやばい

大体の感想はここまで。
落ち着いたらちょいちょい書き直すかもしれません。ふひー
今日は…絵、無理だな…

メッセージ返信も明日やります…すみません(ノд`;;)

PR
<< 結局 * HOME * うわわ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL

BACK * HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]